2012年に新機能
フォルクスワーゲンビートルは、完全に実際に10年ぶりに新しいにもかかわらず、その名前から"新規"2012年、および溝のために再設計されました。今のところは、クーペのボディスタイルで利用可能です。
はじめ
それが1998年への道バックデビューしたときの最後の"新しい"フォルクスワーゲンビートルは、自動車のレトロな傾向の先駆者。独特のスタイリングとダッシュ上に花瓶などの小さなタッチのおかげで、ニュービートルは若いバイヤーと同様にベビーブーマーと即座にヒットした。しかし1960年代にその敬意は、それが最終的に1990年代へのオマージュになっていることを変更することなく長い間続いた。方法では、ニュービートルはその衰退年に自身のレトロバージョンとなっています。だから、フォルクスワーゲンが再設計された2012年フォルクスワーゲンビートルを導入したことを歓迎救済とです。
再設計されたVWゴルフから最も最近の機械的な基盤に基づいて、まったく新しいモデルは、2012年ビートルは少し可愛いですが、より多くの機能的な車です。一見すると、それは上から押しつぶされているニュービートルに似ています。 (そして、はい、単語は"新"exorcisedされていますので、新たなニュービートルについて読んではいないだろう)。確かに、再設計された車は、長く広いと低くなります。これだけでなく、カブトムシ、より古典的なプロポーションが得られますが、それはまた、ダッシュボードの上に以前のパッケージの未使用スペースを分配するドライバのより自然な位置はもちろんのこと、より多くのレッグルームと大きなトランクのために用意されています。
インテリアデザインは、ビートルの遺産を失うことなく、現代のように同様に再実行されています。直立ダッシュボードには、利用可能なドロップダウングローブボックスを(kaeferfach、または"ビートルのビン、"オリジナルに敬意を表し呼ばれる)があり、それは人格の歓迎スプラッシュを追加するための手段として外部に色分けです。デザインは、ミニクーパーのようにレトロであるが、その後、どちらも、その内部統制はない、とこれは間違いなく良いことですれない場合があります。実際には、ビートルは、Bluetooth、iPodやナビゲーションシステムを含む、他のVWのラインナップに表示されるものと同じ実用的な電子機器の機能と制御インターフェイスを取得します。
機械的に、2012年フォルクスワーゲンビートルは、主にゴルフからこまごまとした物で構成されています。ビートルターボの活発かつ効率的な四気筒は、ゴルフGTIから遺伝祝福のときに精製されていないと非効率的な5気筒のベースエンジンは、不幸なお下がりです。ターボはまた、GTI、それに滑らかなハンドリングと洗練された乗り心地のバランスを与えるキャリブレーションと同様のサスペンションセットアップしています。ベースビートルの懸濁液は、VWジェッタから借用し、あまり洗練されていますが、それは仕事を取得しています。
合計では、再設計された2012年フォルクスワーゲンビートルは、古くからの友人の歓迎リターンのように感じている。それは、伝統的なビートルの忠実にアピールする外観が、スポーツビートル倍(または、少なくともニュービートルの長い統治の間に興味を失った人々を再取得)に新たな買い手を引き付ける必要視覚現代性を持っています。それはまだフォードフォーカスやフォルクスワーゲンのゴルフのような特に高級な小型車のように機能していないが、ミニクーパーやフィアット500のような他のファッション性の高い成形体と比較して、ビートルは実際に使用可能な後部座席とトランクを誇っています。そうビートルが戻って、そしてはい、それは今までよりはましだ。
ボディスタイル、トリムレベル、およびオプション
2012フォルクスワーゲンビートルはビートル、2.5Lビートルとビートルターボトリムレベルで利用できる2つのドア、4人乗りのハッチバックです。
ベースのビートルは、17インチアロイホイール、加熱ミラー、フルパワーアクセサリー、エアコン、クルーズコントロール、革によって包まれたチルトアンド伸縮式ハンドル、布張り、トリップコンピューターと8スピーカーの音が標準装備されていますCDプレーヤーと補助オーディオジャックを搭載したシステム。 2.5Lビートルは、加熱された温水ウォッシャーノズル、および高さ調節可能なフロントシート(腰椎調整付き)、レザープレミアムビニール張り、第二グローブボックス、フロアマット、BluetoothとiPodのインターフェイスを追加します。
サンルーフパッケージには、パノラマサンルーフ、キーレスイグニッション/エントリ、マルチファンクションステアリングホイール、フロントセンターアームレスト、アップグレードされた旅行コンピュータ、衛星ラジオ、タッチスクリーンのオーディオインターフェースと六CDチェンジャーを追加します。サンルーフ、サウンド&ナビゲーションパッケージには、上記のパッケージと18インチホイール、タッチスクリーンのインタフェースとサブウーファー付きプレミアムフェンダーオーディオシステムに統合されたナビゲーションシステムが追加されます。
2.5Lビートルの機器へのビートルターボの追加は、18インチホイール、foglights、リアスポイラー、スポーツシート、ターボ特有の布の張りと合金ペダルが含まれています。サンルーフとサウンドのパッケージには、フェンダーのオーディオシステムとパドルシフト(DSGトランスミッションが装備されている場合)と一緒に2.5Lのサンルーフパッケージと同じアイテムを追加します。ターボのサンルーフ、サウンドやナビゲーションシステムは、革張りと一緒に上記のパッケージにナビゲーションシステムを追加します。バイキセノンヘッドライトと19インチの車輪は、このパッケージに追加できます。スポーツチューンサスペンションは、すべてのターボモデルではオプションです。 VWはまた、外部のグラフィックス、テーマバッジと特別なレトロホイールのような販売店 - 情報源のアクセサリーを、カスタマイズするの配列を提供する予定。
パワートレインおよびパフォーマンス
ベースと2.5Lビートルのモデルに標準装備、170馬力とトルクの177ポンドフィートを生産する2.5リットルの5気筒エンジンです。すべてのビートルは前輪駆動です。 6速オートマチックトランスミッションは、すべてが、ベースモデルにはオプションのときに5速マニュアルトランスミッションは、標準です。推定EPAの燃費は車のためにこのサイズ平凡である自動、と組み合わせて22のmpg city/29 mpgハイウェーと25のmpgです。
2012 VWビートルターボは200馬力と207のトルクのポンドフィートを作り出すことターボチャージャー2.0リットルの4気筒を取得します。 6速マニュアルが標準であり、6速自動マニュアルは、(DSGと呼ばれる)はオプションです。燃費は22 mpg都市と組み合わせて30のmpgで5気筒のベースよりも良好です。ミニクーパーSはまだ約5つのmpgより良いですがこれは、追加のパフォーマンス考慮かなり良いです。両方ビートルのモデルは、カリフォルニア州の排出基準との州で認定部分ゼロ排出車(PZEV)にすることができます。
安全性
すべての2012フォルクスワーゲンビートルは、トラクションとスタビリティコントロール、アンチロックディスクブレーキ、フロントサイドエアバッグとサイドカーテンエアバッグが標準装備されています。
インテリアデザインと特殊機能
2012 VWビートルはまだ、オリジナルのフラワーパワーのモデルからデザインのインスピレーションを描くキャビンを持って同じ機能を、コントロールと現代的なフォルクスワーゲンの建設が含まれています。かわいらしい花の花瓶、広大なダッシュと90年代時代のニュービートルの窮屈な後部座席には過去のものです、まだこの次世代のビートルは、まだたくさんのキャラクターを持っています。ターボは、二次ダッシュトップのゲージと利用可能なツートンカラーのシートを取得している間、ダッシュとドアを横切るトリムは、エクステリアと同じ色を塗られる。
それはかなりクール乗客の環境だし、頭を掻きむしるおよび/またはイライラする人間工学とミニクーパーとは異なり、それがその涼しさのために苦しむことはありません。その小さな画面では有用性を制限するのに、オプションのナビゲーションシステムは、使いやすいです。プレミアムフェンダーサウンドシステムは、他の一方で、余分な価格も価値があると印象的なサウンドクオリティを提供します。
その下の屋根のラインにもかかわらず、2012ビートルはまだであっても背の高いドライバーの頭と脚の両方の余地を提供します。後部座席は、それは確かに関連するフォルクスワーゲンのゴルフのように余裕がないのだけれども、去年よりかなり広いです。あなたがそれらを下げる場合、ビートルだけゴルフの46のキューブに対する最大スペースの29.9キューブを提供していますが15.4立方フィートのトランクは、実際に分割折り畳み式の席提起50-50ゴルフのより大きいです。
ドライビングインプレッション
どのように2012年フォルクスワーゲンビートルは、選択したエンジンに依存している主にドライブ。 5気筒のベースは、まともに強力ですが、それは精製されていない音と期待はずれの燃費を取得します。そのエンジンでもターボモデルよりもダイナミックなハンドリングの結果その少ない洗練されたリアサスペンションが付属しています。その結果、5気筒は、単にビートルをしたい場合はより低い価格で取得するには、それがどのようにドライブするために非常に気にしないものです。
ビートルターボは、他の一方で、本質的にもっと面白いのスタイリングを持ったフォルクスワーゲンのGTIです。そのターボエンジンは、パンチの多くを持って素晴らしいサウンドと期待はずれのベースエンジンよりも燃費を取得します。洗練されたDSGギアボックスはマニュアルのパフォーマンスとコントロールと自動のシンプルさを求める人のための素晴らしい妥協のときに6速マニュアルは、かなり可能性が最も容易なドゥーイットユアセルフの伝送前後にシフトです。ハンドリングは、その間、またターボ独立したリアサスペンションだけでなく、大きな車輪のおかげで、オプションのスポーツチューンサスペンションで改善される。