2007年の新着情報
新しいスペシャルエディションV6トリムレベルの導入以外に、2007年のホンダのアコードのための変更はありません。
はじめ
ずっと過去二十年のために、ホンダのアコードは、アメリカの家族のための最も人気のある車両の選択肢の一つとなっている。なぜ?あなたが調べるアコードの何年に関係なく、あなたはそれが信頼性とリセールバリューの点で、燃料効率、快適、安全で礼儀正しく、強力で平均以上だと公正な自信を持ってと仮定することはできません。他の車は時間のある時点でこれらの領域のいくつかのアコードを凌駕している。しかし、唯一の珍しい少数はそれらのすべてのホンダと一致することができた。アコードは、単にアメリカ、期間で販売されている最高の車の一つとなっている。
傾向は、2007年ホンダアコードを続けます。それは4気筒やV6のパワーのどちらかを持つクーペやセダンとして利用可能です。シンプルなファッションで、ホンダはそれぞれが標準的な機能の選択数をトリミングすることができます。範囲は、予算指向バリューパッケージのトリムから始まり、EX - L豪華に達します。アコードハイブリッドは、同様に2007年の利用可能です。ハイブリッドは、同社の第3世代IMA電気がラインナップの中で最も強力で、エリートアコード作り、ガソリンV6の発電所に合わせたシステムを支援する機能。
2007年の中型セダンやクーペに興味を持って買い物客は、現在のホンダのアコードは、現在入手可能な古い選択肢の一つであることを認識する必要があります。その最後の完全な再設計は、2003モデル年のためだった。間違いなく:ノーランライアンがテキサスレンジャーズでプレー同様、アコードはまだその伝説的な名をバックアップするために物品を持っています。しかしアコードは、いくつかの領域で、その時代が見え始めている。その機能とデザイン要素のいくつかは、むしろ普通のように見え始めている、そしてハイブリッドの実世界の燃費は期待はずれです。我々はまだ心をこめて合意を推奨しているときに、最終的な決断を下す前に、新しいトヨタカムリやフォルクスワーゲンパサートを見てみましょう。
ボディスタイル、トリムレベル、およびオプション
ホンダのアコードは、中型セダンやクーペとして利用可能です。主に2つのトリムレベルは、LXとEX、およびそれらをサポートするサブセット、LX V6、EX - LとEX - L V6があります。バリューパッケージとSE(スペシャルエディション):ホンダもセダンの2つの追加のトリムレベルを提供しています。エントリーレベルのアコードのバリューパッケージのセダンは、エアコン、パワーウィンドウやロック、CDステレオ、キーレスエントリー、クルーズコントロールを提供します。これにLXトリムは電動ミラー、アップグレードされたオーディオシステムといくつかの余分なインテリアの機能が追加されます。
SEは、LXと似ていますが、16インチアロイホイール(V6搭載のSEモデルの17S)、リアディスクブレーキ、6ディスクのダッシュ内CDチェンジャー、ステアリングホイールにマウントされたオーディオのコントロールがあります。 V6を搭載したLXモデルは17インチのアロイホイール、加熱ミラー、moonroofと電力の運転席を持っている。四気筒EXがはるかにLXのようですが、いくつかの追加機能が装備され、EX - Lと一緒に行くの革張り、熱せられたフロントシート、衛星ラジオ、デュアルゾーン自動温度調節、オプションのナビゲーションシステムを提供します。 EX - LのV6のパワーで動くバージョンとハイブリッド最上位規格として合意の可能なすべての機能(ナビゲーション除く)だけでなく、パワー助手席とホームリンクの送信機を有することにより範囲。
パワートレインおよびパフォーマンス
前輪駆動、ホンダアコードで使用可能な2つの主要なエンジンがあります。レギュラーモデルは166馬力とトルクの160ポンドフィートの能力2.4リットルの4気筒のエンジンを持っている。それはどちらか5速マニュアルトランスミッションまたは5速オートマチックに接続されている。大きい3.0リットルのV6は244馬力と211のトルクのポンドフィートを出している。このエンジンを搭載したSEとLXモデルは、標準として5速オートマチックを持っている。 EX - L V6は、同様に6速マニュアルトランスミッションの対象となります。
アコードハイブリッドは、同社の第3世代のIMAの電気は、シリンダー非活性化の技術を持っているV6の修正バージョンに合わせたシステムを支援する機能。トルクの253馬力と232ポンドフィートで、それがラインナップの中で最も強力なアコードです。ハイブリッドシステムは、車両の特殊なバッテリーパックでの制動または減速と店舗の間に電気エネルギーを取り込むことができます..さらに、システムはさらに効率性の向上のための車両の停止中にエンジンをシャットオフする機能を備えています。燃費は、28のmpg city/35 mpgハイウェーで、4気筒モデルと同様です。
安全性
すべてのホンダのアコードは、標準装備としてアンチロックブレーキ、フロントシートを取り付けられたサイドエアバッグやフルレングスのサイドカーテンエアバッグが付属しています。安定性の制御は、V6モデルには標準装備です。 NHTSA(政府)のクラッシュテストでは、2007年のホンダアコードは、正面の衝撃保護のための最適な5つ星を受けた。四つ星は、側面の影響で前方の乗員の保護のために授与されました。クーペとセダンの4つの星のための後部乗員率ファイブスター用サイドインパクト保護。 IIHSのテストでは、ホンダのアコードは、正面のオフセットと側インパクトの衝突安全のための"良い"評価を(最高の)獲得した。
インテリアデザインと特殊機能
内部に、ホンダのアコードは、厳格な基準に組み立てられた魅力的な、高品質の素材で装飾されています。スタイリッシュなコックピットには、人間工学に来るときはほぼ完璧であり、そして席は慎重にクッション性とサポートの快適な妥協を提供するように設計されています。バックでは、ホンダのアコードは、そのセグメントのroomiest backseatsのいずれかを提供し、シートのデザインは、ただの子供のカーシートについては、最小限の手間でインストールできるようになっている。大型カップホルダー、アコードの家族向けパッケージ外ラウンド考え込むように設計されたストレージ領域とセダンで14立方フィートのトランク(ハイブリッド11.2)。
ドライビングインプレッション
アコードのステアリングは滑らかな、正確な感触を持っており、フォードフュージョンや日産アルティマのようなシャープなハンドリングの車は、駆動するのは楽しいですが、コーナリングしながらサスペンションは乗り心地だけでなく、落ち着き払った態度を提供します。両方のエンジンは、典型的なホンダの方法で、滑らかでパワフルです。アコードについての私たちの主な不満は、そのブレーキに関係する、ブレーキペダルのフィーリングは安心感を与えますが、制動距離は、競合車のものよりも長くなります。