新車市場は、自動車産業を表す体の最高経営責任者(CEO)によると心配3年から5年間横ばいができる。
自動車メーカーとトレーダース最高経営責任者ポールエベリットの社会は、バイヤーが自信になるまで、ディーラーと自動車メーカーが粗い乗車のためにあることを説明した。
とフランクフルトモーターショーでAutoblogがとの単独インタビューで彼はこれまで復活されているスクラップのスキームの可能性は極めて低いと述べた。
"我々は、単に我々が思っていた今年の進行を行っていない"と彼は言った。 "今年の初めに我々は、それは我々の成長を参照してくださいねそしてタフな前半となるすべての思考があったが、我々は単に見ていないこと、すべてにおいて。
"我々は、私がそれを言うとき、私はアーセンベンゲルのように感じる。もっと自信を感じるように消費者が必要ですが、それが戻って自信を得るために長い時間がかかるしかし、あまりにも失うのは簡単です!"
エベリットは所得スクイーズ、給与と停滞住宅価格にほとんど、あるいはまったく上昇はすべての消費者の信頼の問題を引き起こしていたと述べた。
"そのような値で得る家として以前に経済を支え事が、起こっていない"と彼は付け加えた。 "以前は、人々は家から資本を解放し、彼らが望んで、彼らが増加していた資産を持っていたときに他の人が債務を引き受け、より快適に感じたものを買うでしょう。
1.9メートルと2.1メートルの間で - - 今後3年から5年間、"新たな自動車市場は比較的横ばいに可能性があります。
"それはこの種の予言のことは常に困難ですが、2012/13/14に、私は大きな違いを生むことになります多くを見ることができます。これは、新しい種類のとの折り合いをつけるために車のバイヤーのための時間のその期間がかかります現実。"
自動車産業がこのような厳しい時代に直面して最後の時間は、労働党政府は、買い手が新たなモデルから現金と引き換えに10歳台で取引することを奨励見たスクラップ制度を導入。エベリットは私たちが今再びそれのようなスキームを確認するためにそうしていると言っている。
"スクラップは素晴らしいことだと素晴らしい仕事をした"と彼は言った。 "しかし、私は我々が別のために緊縮プログラムを実行している政府を説得するために苦労すると思う。
"彼らは、透水性の十年の放蕩は、現在の緊縮の理由であることを皆が言っているとその人々は彼らの予算のバランスを取る必要があります。私は彼らがしたい事の一種として、ポンド300〜400メートル支出を参照してくださいとは思わないです。そして、その最後のもの、本質的に付加価値税の自己資金でさえだ。"
エベリットはしかし笑顔に英国の自動車産業のためのいくつかの理由がまだ存在していると考えている。フランクフルトショーの巨大なホールの周り見て後、彼は、英国の製造業は失礼な健康にと言った。
"フランクフルトはいつも素晴らしいです - 誰もがビッグショーにしたい"と彼は言った。
"新たな、興味深い製品の多くはここにある。英国の観点から私は私たちに直接影響は新しいホンダシビック、CX - 16と新しいDefenderのコンセプトを持つジャガーランドローバーを好みのものに興味。すべては面白そうに見える。
彼らは英国に組み込まれているように"彼らは重要です。我々はここに多くの関心を持っている。ミニ、ベントレー、ロールスロイス、アストンマーチン、ジャガーランドローバー、モーガン、すべてが英国で組み込まれているが、製造側が我々のような強い中国とロシアでの需要を見ることができます。これは英国の工場にとっては良いニュースだ。"