2011年9月20日火曜日

現代の卓越したエラントラ

すべての自動車メーカー(と、聞かせはそれに直面し、他の皆と同様)は、公開が数年後に運転されるかを予測する水晶玉を心よりお待ちしています。 SUVがわずか数年で人気が離陸するときは、この完璧な例です。これを予測し、それらのラインを構築していた場合、そうでない場合は、需要を満たすためにモデルを作成するためにスクランブルをかける必要があったのに対し、あなたは、素晴らしい位置にあった。

これらの日、そこに卓越した燃費の需要増加にだ、と現代では、これを予見し、まったく新しいエラントラを含む低燃費車の新ラインを、市場にもたらしています。これは、適切なタイミングで車の正しい種類だけではない、それはガスのガロンと素晴らしくけちなので、それが駆動するようにハンサム、洗練された快適です。

前任者と同様に、2011エラントラは、コンパクトセダンですが、現代の指摘、それは本当に中規模の内部の部屋を持っています。新しい"ニュースキン"エンジンを搭載、これは148馬力、そして6速マニュアルまたは6速オートマチックトランスミッションのどちらかの選択が可能な1.8リットル直列4です。我々は、サンプリングされた自動(現代の社内ではなく、供給業者から購入した製)、および新しいエラントラが難しい加速の下の席にあなたをピン止めされることはありませんが、フロントドライブトレインを許容できる、迅速かつ合理的に洗練されている。

このハンサムなセダンのスタイリングは、デザイナーによる"流体彫刻"と呼ばれ、それが低風騒音レベル(ロードノイズのビットがありますが)に寄与するため、私はそれをここで言及されています。乗り心地はクラスのどの車よりも(またはそれ以上)は良いことだ、とかなり控えめな外形寸法と一緒にクイックステアリングは、鮮明なハンドリングと優れた操縦性のために行う。車両安定性の管理およびその他の高度な電子アルゴリズムのホストと一緒に強いABSのブレーキは、安全技術の面でエラントラロードされた車作り、標準装備です。

このコンパクト付き - ルーム分の1中規模のインテリアは、流体の継続、現代的なスタイリングと、エントリレベルのクラスで見つかることはまれディテールと仕上がりの種類を(あったとしても)明らかにする。ドライバのポッドは、さらに職人の感覚を与える品質を持っているすべてが、明確で簡潔な計測機器や使いやすいコントロールを、明らかに。私達の限定テストユニットは、素晴らしい革座席表面と温水前部と後部座席を(あなたがそれを知っている前に我々が必要とするもの)が含まれています。部屋はすべての乗員に適しています、そして後部座席で私の唯一の不満は、小さめのサイドウィンドウです後部キャビンはそれが実際よりも少なく広々と思われてしまう。何がそのような錯覚に苦しむしていませんが15立方フィートのちょうど内気で、非常に容量の大きい場合、トランク、です。

すべてのこれらの属性はあなたを印象づけるのに十分でない場合は、私たちのエラントラ限定は29 MPG city/40ハイウェーのEPAの番号を持っていた、と我々は混合運転の週に31 MPGを見た。これはお金のための車の多くであり、2011年現代エラントラリミテッドは、19980ドルのベース価格を持っています。ナビゲーションシステムを含むオプションを指定して、私たちのステッカーは22830ドルになった。 www.hyundaiusa.com