2011年キャデラックCTSクーペ |
はじめ
2011年キャデラックCTSは、外国製造業者から支配的なモデルとの競争力を強化する同社のプッシュを体現しています。 CTSは、以前のキャデラックよりもはるかに多くの整然とコンパクトであるため、州間ダウンぎこちない肥大化した土地のヨットの日は、なくなっている。エッジーなスタイリングとパフォーマンスの向上は確実に新しい方向に会社を導いている。
超スパイシーCTS - Vのモデルなので、そこにCTSのラインアップのための新機能がたくさんですが、ほとんどが別のレビューで覆われているすべて新しいクーペのバージョン、にその関係。現状では、2011年のCTSセダンは前モデル年から比較的変わりません。
270馬力3.0リットルのV6または306馬力になる3.6リットル - 2011 CTSのセダンのために返すことは、同じエンジンの選択肢があります。懸濁液の選択は、スポーティなハンドリングの力学の様々な程度で、まだも可能です。残念なことに、同じ欠点のすべては、厄介な運転姿勢、悪い後方視界と荒い乗り(スポーティなサスペンション付き)を含めて、残っている。我々が所有する2008年の長期的なCTSのテスト車両が一貫性のない構築品質と一部の電子グレムリンに悩まされていたとして我々は、また、CTSの信頼性の不信感を抱くビットです。
2011年キャデラックCTSは、間違いなく正しい方向への一歩ですが、それでも品質とハンドリングの面でCクラスBMW 3シリーズ、インフィニティG37とメルセデスベンツ、アウディA4の同類トレイル。それが有意に低い値段で贅沢の同じようなレベルを提供するように我々は、現代ジェネシスのも非常に好きです。 CTSは、一見の価値がある、しかし我々はまだ非常に最終決定の前に競争を調べることをお勧めします。
ボディスタイル、トリムレベル、およびオプション
3.0ベース、3.0ラグジュアリー、3.0パフォーマンス、3.6パフォーマンスおよび3.6プレミアム:2011キャデラックCTSは、5つのトリムレベルで利用可能な5人乗り中型高級セダンである。
3.0の標準装備は17インチの合金ホイール、自動ヘッドライト、リモートキーレスエントリー、クルーズコントロール、デュアルゾーン自動温度調節、8ウェイパワードライバー席、パススルー、チルト付きリアセンターアームレストが含まれていますと、伸縮式のステアリングホイール、プレミアムビニール"合成皮革"室内装飾品、衛星ラジオ付き自動防眩バックミラー、8スピーカーCDステレオ。
3.0ラグジュアリーは、10ウェイパワーフロントシート、熱せられたフロントシート、ドライバのメモリー機能、革張り、木と革ステアリングホイール、インテリアアンビエント照明、Bluetoothと六CDチェンジャーを追加します。
3.0のパフォーマンスはラグジュアリートリムの機器に加え、18インチホイール、foglights、パフォーマンスブレーキ、アップグレードFE2スポーツチューンサスペンション、リミテッドスリップリアディファレンシャルとアダプティブHIDヘッドライトを持っています。 3.6パフォーマンスには大きなV6エンジンとデジタル音楽ストレージおよびUSB / iPodのオーディオインターフェースを備えた10スピーカーサラウンドサウンドステレオを追加します。
両方のパフォーマンスのトリム、リアパーキングセンサー、分割折り畳み式の後部座席、加熱と冷却のフロントシート、パワーチルトアンド伸縮式ステアリングコラム、キーレスイグニッション/エントリとリモートエンジンスタートを追加可能な高級レベル2パッケージの対象となります。 3.6プレミアムには、レベル2の機器に加え、パノラマサンルーフ(他のすべてのCTSのモデルではオプション)とリアルタイムトラフィックと気象とのハードドライブベースのナビゲーションシステムを持っています。
後方確認用カメラ、ナビゲーションシステムは、すべてが、ベースのCTSで省略可能です。 19インチサマータイヤパフォーマンスパッケージは、(3.6モデルで使用可能)19インチホイール、夏タイヤ、アップグレードFE3パフォーマンスのサスペンションや強化されたパワーステアリングに追加されます。オールシーズンタイヤとナインインチホイールも用意されています。
パワートレインおよびパフォーマンス
2011年キャデラックCTSのバイヤーは、2つのV6エンジンとの間で選択することができます。ベースは3.0リットルV6は270馬力とトルクの223ポンドフィートを生産し、組み合わせてEPA -推定18のmpg city/27 mpgハイウェーと22のmpgを達成しています。 3.6リッターV6はトルクの306馬力、273ポンドフィートを生産し、18/27/21のmpgの推定値を稼いでいる。
3.0ベースと高級モデルは、オプションとして6速オートマチック利用可能で、標準として6速マニュアルトランスミッションが付属しています。オートマチックトランスミッションは、他のすべてのモデルのための標準ですが、マニュアルには、3.6リットルのエンジンで使用可能です。後輪駆動では、オートマチックトランスミッションを搭載したモデルのオプションとして提供される全輪駆動で、標準です。
パフォーマンステストでは、自動3.6 V6は、6.7秒でゼロから60 mphに後輪駆動のCTSのセダンを推進。
安全性
2011年キャデラックCTSのための標準的な安全機能は、アンチロックディスクブレーキ、トラクションコントロール、スタビリティコントロール、フロントシートサイドエアバッグ、フルレングスのサイドカーテンエアバッグとGMのOnStarの緊急通信システムが含まれています。
政府のクラッシュテストでは、CTSは、正面衝突の保護とサイドの保護に最適な五つ星のための5つ星のうち4つを獲得した。道路の安全性テストのための保険研究所では、セダンは正面オフセット及び側面衝突試験で"グッド"の最高評価を受賞しました。
ブレーキテストでは、FE2サスペンションとオールシーズンタイヤとCTS 3.6プレミアムには、高級セダンのための非常に良いです、117フィートで60 mphから停止に来た。 19インチホイールと夏タイヤで、その距離が非常に印象的な109フィートに低下します。
インテリアデザインと特殊機能
内部に、2011年キャデラックCTSは、外部のedginessを一致させるために喜ばせる角度のテーマを提供しています。ソフトタッチの素材上品な木製のトリムがアクセント、たくさんあります。別のコントロールパネルを持っていることに独創的でエレガントな代替ソリューション - オプションのナビゲーションシステム、オーディオシステムのためのタッチスクリーンディスプレイとして目に見える小さなセクションを残して、ほぼ完全にダッシュと後退の上部から出ている。
残念ながら、インテリアにも欠陥の公正な取り分が付属しています。多くのため若干のオフセットペダルと全面的なセンタースタックによる危険にさらさ膝の部屋の厄介なドライビングポジションを見つける。後方視界は逆に操縦する際に、ドライバは、オプションのリアビューカメラに頼らざるを強制的に、特に貧しい人々です。
全体的な快適さは、平らで硬いシートバックによって妨げられている、と後部座席の乗客が低いため、屋根のラインがさらに悪化運賃になります。トランクスペースはまともですが、狭い開口部には、かさばる物を収めるために、目白押しのかなりが必要です。ゴルフクラブは、幅方向は適合しません、そしてそれらが斜めに配置する必要があるとして、使用可能なスペースを食べるようになる。
ドライビングインプレッション
2011年キャデラックCTSは、ご想像よりもはるかに激しい動きを伴うカーブを通して追跡します。ステアリングは、ヨーロッパのライバルとCTSは、競争力、正確で十分加重です。しかし、このロードホールディング性能は、乗り心地を犠牲にしています。キャデラックの過去の豪華な乗り心地を期待するものは、おそらく彼らの好みのために余りに企業パフォーマンストリムモデルでFE2サスペンションが見つかります。さらに硬めのFE3スポーツサスペンションは、その後、おそらくほとんどのためにあまりにも厳しいと厳しいでしょう。
ベース3.0リットルV6からの電力供給は、肩幅の広い3.6リットルのエンジンに比べて緩慢です。両方のエンジンが実質的に同一の燃費を達成することを考慮し、我々は予算が許すなら大きいV6のために湧き示唆している。