2011年10月27日木曜日

2011年ボルボXC60 SUVのレビュー

2011年ボルボXC60 SUV
3.2 R -デザイン:2011年、ボルボXC60は、新しいトリムレベルを追加します。 XC60はまた、3.2リッター直列6ターボチャージャー装備のインライン- 6と19馬力以上で5馬力以上のビットより大きな馬力を取得します。 XC60はまた2011.5に新しいインフォテインメントシステムを得ることに注意してくださいモデルは、2010年11月機能ボルボS60に示すように、同じシステムの後に生成。
はじめ

ボルボは安全性の分野で時代を先取りしていた車両を構築するためにのみ知られていました。最近では、メーカーのラインナップだけでなく、安全機能のためだけでなく、独特の美貌と魅力的なパフォーマンスのために際立っている。完璧な例は2011年ボルボXC60です。

独特のエクステリアのスタイリングと、非常に近代的なキャビンのおかげで、XC60は、市場で最もスタイリッシュなラグジュアリークロスオーバーの一つです。もちろん、このユーティリティは、あまりにも、クロスオーバーSUVの買い物客のための必要不可欠であり、そしてXC60はその印象的な貨物の容量でこのニーズを満たします。私たちは、乗客の余地もあると発見した、とバックのものは、セグメントの中で最も快適な後部座席の一つを利用することができます。内蔵の子ブースターのオプションもあります。

標準装備でも、ベースモデルは、Bluetooth、デュアル気候の制御と、衛星ラジオを装備来ていて、別のXC60の利点です。自然にXC60にも安全にボルボの強調を表現しています。例えば、標準装備のXCのリストには、都市の安全性、低速度での関わりとすぐ前に停止または減速車両を検出し、自動的に衝突を最小化または回避するために、XCのブレーキを適用できるシステムが含まれています。

もちろん、考慮する価値がある豪華なコンパクトクロスオーバーの不足はありません。スポーティーなハンドリングでは、アウディQ5、新しくデザインされたBMW X3とインフィニティEX35をチェックアウトすることができます。メルセデスベンツGLK350は、一方、おそらくその普遍的、ゲルマン能力をもってあなたを懇願される。それでも、我々は2011年ボルボXC60のがかなり好きだ - それも最近のエドモンズの比較テストでトップに出てきた。あなたが贅沢なクロスオーバーの買い物をしている場合は、XC60はあなたのリストの上位にする必要があります。
ボディスタイル、トリムレベル、およびオプション

3.2、3.2 R -デザイン、T6およびT6 R -デザイン:2011年ボルボXC60小さな高級クロスオーバーは、4つのトリムレベルで利用可能です。

ベース3.2の標準装備は17インチの合金ホイール、ルーフレール、メモリ機能を持つパワードライバーシート、自動防眩バックミラー、クルーズコントロール、ブルートゥース、ステアリングホイールのオーディオコントロールと8スピーカーサウンドシステムを持つ含まれていますCDプレーヤー、衛星ラジオ、HDラジオ、AUX音声ジャックとiPod / USBオーディオインターフェース。 XC60 T6はターボエンジン、全輪駆動、18インチホイール、パワー助手席と革張りが追加されます。

R -デザインの亜種は、20インチホイール、アダプティブキセノンヘッドライト、スポーツチューンサスペンションとステアリング、パノラマサンルーフ、プライバシーガラスと内側と外側の特別なスタイリング要素を追加します。

オプションパッケージのホストが利用可能です。プレミアムパッケージは(のみ3.2)パノラマサンルーフ、プライバシーガラスと革張りが追加されます。マルチメディアパッケージは、12スピーカーDynaudioサラウンドサウンドオーディオシステム、ナビゲーションシステムとバックアップカメラが追加されます。気候のパッケージを選択すると、加熱されたフロントとリアのアウトボードシート(​​統合されたブースター席のオプションには使用できません)、温水​​洗浄機のノズル、ヘッドランプウォッシャー、雨を感知ワイパーや室内空気の品質システムを取得します。コンビニエンスパッケージは、パワーテールゲートやパーキングセンサーが追加されます。最後に、テクノロジーパッケージは、アダプティブクルーズコントロール、ドライバーの注意警告システム、衝突警告システムや車線逸脱警告システムが追加されます。

スタンドアロンのオプションは、18インチアルミホイール(のみ3.2)、適応キセノンヘッドライト、キーレスイグニッション/エントリ、死角の警報システム、センタースタックのための木のインレイ、デュアル画面リアエンターテイメントシステムとのデュアル統合された後部ブースターシートが含まれています。
パワートレインおよびパフォーマンス

XC60 3.2と3.2 R -デザインのモデルは240馬力と236ポンドフィートのトルクを発生する3.2リッター直列6によって駆動されます。ボルボはまたピカピカのPZEVの排出量の認定を満たしているこのエンジンのバージョンを提供しています、それは230馬力で定格だ​​。前輪駆動は標準であり、all - wheelドライブはオプションです。

全輪駆動のT6およびT6 R -デザインのモデルは300馬力とトルクの325ポンドフィートで定格3.0リットルのターボチャージャー装備のインライン型6気筒エンジンを受け取ります。すべてXC60sは、マニュアルシフト制御と6速オートマチックを備えています。 Edmundsのテストでは、昨年を搭載したXC60は、以下の強力なT6エンジンはこのセグメントのためのよい数である、7.1秒でゼロから60 mphにsprintedです。 T6のモデルはあまり印象17/22/19に低下しながらEPAの燃費の見積もりは、XC60 3.2 FWDのた​​めに組み合わせて、固体18のmpg city/25 mpgハイウェーと21のmpgです。
安全性

安定性の制御は、ブレーキアシスト、前席サイドエアバッグ、サイドカーテンエアバッグやむち打ち低減フロントシートとアンチロックブレーキは、2011年ボルボXC60のすべての標準です。また、標準ではドライバの介入なしに、車両のブレーキを適用することにより、低速正面衝突を軽減または回避できる都市の安全性、です。ヒル下降制御全輪駆動モデルに標準装備です。その他の安全オプションは、車線逸脱警告システム、死角の警報システム、ドライバー警告システム、車両と衝突ブレーキ/警告システム内部の侵入者を検出することができるハートビートモニターが含まれています。

道路安全保険協会による衝突試験では、XC60は正面オフセット、側面と屋根の強度のカテゴリーで"グッド"の最高評価を受賞しました。
インテリアデザインと特殊機能

ボルボはその車の一部インテリアの雰囲気を与えるために、近年で努力している、と5人乗りXC60はまだブランドの最高の結果です。薄型パネルセンタースタック - オプションとして、標準と実際のオークの木トリムなどの金属トリムが付属して - XC60のキャビンは、高級で魅力的に見えるようにするオプションの2トーンの張りを兼ね備えています。

途中でモデルの年間を通じて、XC60は、ナビゲーションやオーディオインターフェースを更新してきた新しいインフォテインメントシステムを得た;新しいインフォテインメントシステムは、ボルボS60に見られるものと同じです。それは小さなオーディオボタンの配列は、日付を見て開始されても、オーディオシステムの周りにあなたの方法を見つけるのは簡単だ。新しいDVDベースのナビゲーションシステムは、ありがたいことに、複雑な一般向けのステアリングホイールをなくすだけです以前のXC60sに見られると、より従来のダイヤル式コントローラーを採用して制御します。ボルボのナビゲーションソフトウェアがまだ時代遅れ数年を感じているものの実際には、このインタフェースは、正常に動作します。

小さな陸橋が高いシートクッション、平均以上のヘッドルームと大人のためのまともな足元で、行くように後部座席は特に広々です。利用可能な統合された子のブースターシートは、優れた機能です。貨物に対応するために、多彩な40/20/40-splitの後部座席は、さまざまな方法で折り畳まれ、最大の貨物スペースには、便利な67立方フィートですできます。
ドライビングインプレッション

パフォーマンスと快適さの2011ボルボXC60の印象的なブレンドは、小さな高級クロスオーバーを探している買い物客の大部分を満たす必要があります。 T6のターボチャージャー装備のエンジンは1つがインライン6のと考えるかもしれませんが、その円滑かつ精力的な電力供給が優先XC60エンジン作る耳の興奮を欠いている。ベース3.2リットルエンジンを搭載したモデルは、かなり時間がかかります。

高速道路では、XC60は静かで安定しています。コー​​ナーを積極的に駆動すると、この静かに弾むシャーシはそれができるにもかかわらず、プッシュされることを希望しないという一般的な意味があります。ペイオフは、当然のことながら、快適な乗り心地です。非常に多くの安全システムのひとつの帰結は、あるシステムまたは別のが働いていることを示す頻繁にビープ音または警告です。