我々はそれを駆動するためにあった夜の前に、スバルはこの車が作られたのか、それ以前の世代よりも良いマシンを詳述するだけでなく、私たちに最終的に人に車両に会うチャンスを与えて、私たちに2012インプレッサでプレゼンテーションを行いました。新しい2.0リッター水平対向4人用2012年モデルの溝は2.5リッターエンジン、148馬力とトルクの145ポンドフィートを提供する。これは、速度を犠牲にすることなく、燃費の大幅な増加(27都市、変速機を搭載した車は36高速道路のmpg)が可能になります。実際には、新しいインプレッサは10秒ではなく驚くべき下で静止状態から時速60マイルを打つことが可能ですが、以前よりも良い。
インプレッサは110ポンドを失い、食事に行っています。電動パワーステアリングの使用はまた、新しいインプレッサ、米国で最も燃料効率の全輪駆動車作るための部分的に責任があります。最後に、スバルは30 MPG -組み合わせた評価することをヒットするための抵抗低減にある程度力を注ぐ。
もちろん、それはいくつかのサイズを変更することなく、"全く新しい"と考えることができなかった。 2012年インプレッサは狭くAピラーを可能にする、より高強度鋼を使用しています。フロントガラスのベースは、前方にほぼ8インチを移動している、とフロントガラスのパーティションは可視性を助ける、ドアに組み込まれています。現在のドライバはインチより高い約座っている、とダッシュパネルとショルダーラインは、両方の良いビューを提供するのと同じ効果で、下げられました。
内側にもっと広々となりながら新しいインプレッサは、基本的に外側に同じ大きさです。車のホイールベースが長いインチですが、全体の長さは同じままで、オーバーハングが短くなっています。ドアの敷居は、それが簡単に車両に乗り降りすること、下げている。後部座席の乗客は、以前よりも足元の2つのインチに扱われます。後で、実際に車を運転するとき、我々は実際に実際にも私たちの遠バック座席の位置で、私たちに残さ部屋の量に感銘を受けた。
全ての乗客は、より高品質のインテリアを鑑賞する可能性があります。スバルは、表面に多くの文明の雰囲気を漂わせ、ソフトタッチのプラスチックのエーカーのように感じるものを組み込むことの素晴らしい仕事をした。私たちは、新しい利用可能な革内部でいくつかの時間を過ごすことができた、とこれはキャビンの上知覚品質に驚異をしたことがわかった。それが私たちのお金だった、我々は間違いなく本当に古いのImprezasのエコノミークラスの雰囲気を消すに役立つ革、あるモデルを選ぶでしょう。
インプレッサは、今最も基本的なから、6.1インチのLCDタッチスクリーンナビゲーションディスプレイに至るまで、オーディオインターフェースの4つの異なるレベルを提供しています。我々は一流のシステムをサンプリングする機会を取得していない、それ以外は特に特別なすべて何もなかった。それでもセンタースタック上の表示が大きいですし、燃費、平均速度などを表示できるように、単にクロックよりも多くの機能を提供しています。ドライバの場合、ゲージは、明確な適切に配置し、魅力的です。このコックピットは、間違いなく私たちの自尊心にだけでなく、私たちのスポーツの感性によりを話す。
我々はニューヨーク市の賑やかな、ペースの速い通りで翌朝私達のドライブを開始しても我々はコネチカット州の私達の目的地に向かって運転したとして、我々はすぐに蛇行し、丘陵の道路に自分自身を発見した。我々は、5速マニュアルトランスミッションとセダンの旅その日の最初と最短の足を始めた。我々は歩行者をかわしたと断固とタクシー運転手から我々のレーンで正当なスペースのために戦ったとして、我々は非常に自然であることのシフト経験に気づいた。レバーは、まともなと具体的な影響力と、カリッの短い場合、スムーズに場所に落ちた。クラッチでの取り込みは迅速なそよ風をシフトすること、正常の初期の側にいた。
我々は、都市交通から出て徐々に高速道路のカーブの上に我々は、ステアフィールの方法で多く気付かなかったとして。ビットの快活な場合に乗って、快適でしたが、それは私たちに道路の、特に厄介なセクションを除外しながら、何が起こっていたの感覚を与えた。加速度は、回転範囲のローとミドルエンドに傾い力で、主に平滑であった。道路は、より強固で起伏のある手、そしてこんなに早く別のドライバの鍵を与えるためにやや消極的だったと私達はちょうどいくつかの楽しみを持って始めていた。
昼食は、ニューヨーク、マサチューセッツ、コネチカットが会う場所に関する湖が点在するバークシャー山脈のどこかに侵入した直後に、我々はインプレッサスポーツCVTと5ドアの運転席に飛び乗った。それはもっと広々と、より広々とした感じのように我々は、初期の外観が好きで、より良いハッチバックを感じる。我々は我々の山の高さを子孫として、我々のグループで他の人に出くわした、と道路上のインプレッサのdriver'sアイビューを得た。直接の後ろから、ハッチバック、それが以前より多くのブロック状のデザインを持っている、ほとんど明確な水平のキャラクターラインと、より多くのアメリカの対応の一つのように見える。私たちのノスタルジックな側面では、古いモデルの風変わりな、傑出した外観を好むが、新しいインプレッサのより多くの主流のルックスと積極的なホイールアーチは、幅広いオーディエンスに到達する可能性があります。 (スバルでは、最後のインプレッサを拒否するための最も買い物客が与えた理由は、スタイリングされたことを私たちに認めていた。)
変化に富んだ風景を通じ、我々は実際にはもう少し積極的に駆動されるときに新しい車が提供するドライビングダイナミクスに慣れする機会を得ました。一つは本当に印象的な特徴は、新しい車の非常にフラットなコーナリングだ。それはより堅いシャーシが用意されており、背面にSTIのピロボールブッシュを採用、このことは、本当に、フレックスと体ロールの自由な道の上にダウン隠れて感じるようになります。全輪駆動は常にオンで、それは非常に安定と自信を持ってハイスピードコーナリング下と前後slaloming感じた。我々は歩道に散らばって小さな石を見つけた場合でもグリップは、素晴らしかった。ステアリングは、まだフィードバックの方法で多くを提供しなかったが、我々は我々が行くために必要な正確に車を目指しても問題がなかった、と重みが完全に自然な感じ。私たちは、のからでダーツをあえてシマリスをかわすために、車の反応で私たち - それぞれの生き物がうまくやっていても自信があった。
我々はインプレッサのホイールに装着されたパドルシフトを使用するように、我々はむしろ深遠な何かを実現:このCVTは、私たちは、スバルのエンジニアで怒って絶叫したいことはなかった。手動モードでは、我々は下り坂の速度を制御するのにそれらが非常に有用見つける。直線加速では、伝送が実際に実際のギアの変更を模倣するのではなく、単に、本物の滑らかな、または使用可能な感じに失敗の良い仕事をした、方法、他の多くの無段変速機の操作を行います。独自のデバイスに去ったとき、CVTは、他の車のトランスミッション/エンジンの組み合わせに関連付けられているbuzzinessすることなく、円滑な運用を提供。その代わりに、我々は、健全なボクサーエンジンからのすてきな上昇曲に扱われた。実際に、我々は、ほぼ単純にまともなマニュアルトランスミッションを介して優れたCVTを選ぶといいだろう、私たちはたくさんの上のバイヤーだった。
我々はニューヘブン、コネチカット州の私たちの目的地に向かって我々の方法を作ったとして、我々はそれを上マルドの、これは実用的、予算の愛好家のためのまともなドライバーズカーであることを決定した。それは情熱的な感触とWRXとSTIの堅牢なパワーを欠く状態にある間、私たちは、特に機能性と効率性を懸念している誰かのために、完全に住みやすい車であることがわかった。マニュアルを搭載したセダンのために17495ドルから始まる、それはおそらく、より熟達したオールシーズンクラスのドライバーだけでなく、処理に最も自信の一つとなるでしょう。新しいモデルへの変更は、そのケースを助ける、しかし問題の事実は、インプレッサの全輪駆動は常に競争力を与えるものであるということです。
四ドア2.0iの価格は、CVTは18495ドルでそれを置くことで、17495ドルから始まります。 5ドア2.0iは5MTのための17995ドル、CVTのための18995ドルから始まります。インプレッサはまた、両方のボディスタイルのために18795ドル(四戸)から始まるプレミアムをプレミアムと限定トリムレベルを備えています。 2.0iリミテッド四ドアは21595ドルから始まり、そしてCVTが含まれており、革が追加されます。 2.0iのスポーツプレミアムは5ドアのみで使用でき、全天候型のパッケージ、ルーフレール、およびフォグランプ、およびコストの20295ドルを提供しています。
VS:フォルクスワーゲンジェッタ
ジェッタは、インプレッサより壮大未満を開始し、また全く新しいという魅力を持っています。ジェッタは、さらに楽しいハンドラであり、そしてスラロームでスバルが挑戦できる。 TDIは、コストを相当に高めながら、ジェッタSはいえ、パワー不足であり、そしてSEはやや無骨な5気筒のエンジンを提供しています。どんなに高価なジェッタで、あなたも基地インプレッサの全輪制御を取得することはできません。とスバルは、燃費にすべてがTDIを打つ。
VS:マツダアクセラ
再び、スバルは全輪駆動と燃費とすぐに勝利。過去において、3は非常にレンタル車のようなインテリアに苦しんでいる。単なる数週間で、しかし、我々は新しいSkyActivエンジン、2012年マツダがテストされます。その他の更新に応じて、この1つはインプレッサといい勝負になるだろう。お楽しみに。